Amebaニュース

デヴィ夫人、自身の靴箱を公開「3000足の イメルダさんには負けますが(笑)」

5月22日(火) 13:42

タレントのデヴィ夫人が21日に更新した自身のアメブロで、靴箱の中身を公開した。

ブログの冒頭で「私の靴箱を大公開します」と宣言したデヴィ夫人。自身を“靴フェチ”といい、「これは ほんの一部ですが」と、ぎっしり詰まった靴箱の中身を公開した。

「一度に 一足しかはけないのに洋服や バッグ、はたまた 出かける場所に合わせて 靴は必要なんですね」「ムカデじゃあるまいし、と笑われますが」と、その数の多さについて言及。しかし「3000足の イメルダさんには負けますが(笑)」と、亡命時に3000足もの靴を残したというフィリピン共和国の元ファーストレディ・イメルダ夫人と比較して謙遜した。

続けて『いい靴を履くと、幸せが訪れる』『いい靴は 素敵な場所へ連れて行ってくれる』という格言を紹介し、「素敵な靴を履くと ウキウキします」「お気に入りの靴の時は尚更ですね」と、普段から靴を重視している様子。「きちんと 綺麗に手入れされている靴を履いている人は たいてい 身なりもきちんとしていて 素敵です」と自身の考えをつづった。

デヴィ夫人は出かける際に最低でも10cmのヒールを履くといい、「私の スタイルと オシャレには、このヒールの靴が必需品」とコメント。「皆さまも たまには時間を見つけて 靴箱を開けて、 全部の靴を点検して磨き直してみると 意外な発見があるかもしれません」と読者にアドバイスし、「素敵な靴に 幸せを運んでもらいましょう」と呼びかけた。

この投稿に「素晴らしいコレクションですね」「見ているだけでも気持ちがウキウキしてきそうです」「どの靴もご夫人のセンスの良さが、伺えます」など、デヴィ夫人の靴コレクションを称賛する声が寄せられている。

【関連記事】
大公開しま~す(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、萬田久子の還暦パーティーへ「チャーミングで、おしゃれで、美しい」と絶賛
デヴィ夫人、危険伴うロケにチャレンジする理由「挑戦することに年齢制限なんてないでしょう?」
薬丸裕英、ハワイの自宅リビングを初公開「妻と次女が飾りつけをしてくれた」
梨花、自宅のクローゼットルーム公開「意外とスカスカ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ