梨花、自宅のクローゼットルーム公開「意外とスカスカ」

※梨花オフィシャルブログより

梨花、自宅のクローゼットルーム公開「意外とスカスカ」

2月13日(火) 15:47

モデルでタレントの梨花が13日、日本の自宅にあるクローゼットルームの写真を自身のアメブロで公開した。

2月12日に更新したブログで、「ちょっくら母ちゃんはお仕事で日本に行ってきます」と報告していた梨花。13日に更新したブログでは、「my closet room」というタイトルで、「白を基調に床はサックスブルーのラグを敷いているの」と写真を公開。「やりたい事はまだあるのだけど 今はHawaiiでの生活がメインだからおあずけ」とつづり、「基本は中にしまって今の気分のものを少しだけ表のラックにかけてるよ」と説明した。

梨花はシューズの収納棚も公開し、「これは全部ではないけど昔みたいに何百足とかはもう持ってない笑!」とアピール。洋服も同様に「意外とスカスカ」といい、「限られた中でコーディネートする楽しみを知ったのさっ」とコメントした。

【関連記事】
my closet room(梨花オフィシャルブログ)
日本へ(梨花オフィシャルブログ)
梨花、息子がバスケットの試合でメダル「母ちゃんもめっちゃ嬉しいー」
梨花、菅野美穂とハワイでランチ「これから通う事間違いなし」
梨花、水着姿でセクシーな女豹ポーズを公開「2018年はお洋服着ますね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ