浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんの実の父親との結婚を報告「新しい気持ちで頑張っていきたい」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんの実の父親との結婚を報告「新しい気持ちで頑張っていきたい」

3月13日(水) 12:22

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが13日にアメブロを更新。昨年4月に出産した娘・雫ちゃんの実の父親でお笑い芸人・いわみんこと岩見透と結婚することを報告した。

この日浜田は「本日3/13に浜田ブリトニーは、芸人のいわみん(岩見透)と結婚をいたします。」と報告、「シングルマザーで今まで頑張ってきて、娘と2人の時間があったからこそ学べた事も沢山あり、感謝しています。」と明かした。

また「結婚に至るまでに色々な事がありましたが、子どもの実の父親である彼とともにこれからは家族3人で 新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。」と意気込みをつづり「家族で一緒にどんな事があっても乗り越えられる様な パネェ家庭を目指していきたいです。これからも暖かく見守ってくれたら嬉しいです、応援ヨロシクお願いします。」と岩見との2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おめでとうございます」「朝からすごく幸せな気持ちになりました!」「家族3人で幸せになってくださいね」「雫ちゃんの笑顔も倍になりますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚のご報告」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘のひな人形を公開「ピンクで可愛くて豪華です」
浜田ブリトニー、娘が楽しそうに遊ぶ絵本を紹介「汗だくで大はしゃぎ」
浜田ブリトニー、娘が初めて覚えた言葉に動揺「流石、ギャグ漫画家の娘です」
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんと親子でダウン「無理しないで」「お大事に」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ