浜田ブリトニー、娘のひな人形を公開「ピンクで可愛くて豪華です」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘のひな人形を公開「ピンクで可愛くて豪華です」

3月3日(日) 16:42

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが2日にアメブロを更新。昨年4月に出産した娘・雫ちゃんのひな人形が届いたことを報告した。

この日浜田は「雛人形が届いたよ~」と写真を公開し、「超豪華!!オルゴールもついててピンクで可愛くて豪華です」「雫ちゃん喜んでくれるカナ!?」と期待を寄せた。

その後は「はじめての雛人形を見て興味津々の雫ちゃん」と娘の写真を公開。「覚えたてのつかまり立ちをしてドヤ顔ですwwwとりあえず気に入ってくれたのか、バンバン叩いてます 笑」と報告。オルゴールが鳴っているひな人形に反応している雫ちゃんの動画も公開し「可愛い雛人形良かったね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「雫ちゃん、かわいぃ~~~」「こんなピンク色の雛人形ケースあるんですね!」「自分が子供の時にはこんな可愛いのなかったです~羨ましいなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雛人形が届いたよ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「はじめての雛人形」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「ファーストコンタクト」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘が楽しそうに遊ぶ絵本を紹介「汗だくで大はしゃぎ」
辻希美、電車に乗って病院へ行く「ドキドキ・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ