Amebaニュース

浜田ブリトニー、娘が楽しそうに遊ぶ絵本を紹介「汗だくで大はしゃぎ」

2月26日(火) 17:21

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが25日にアメブロを更新。娘の雫ちゃんが夢中になるという絵本を紹介した。

この日浜田は「もいもい絵本で楽しそうに遊ぶ雫ちゃん」と絵本で遊ぶ雫ちゃんの写真を公開。「流石、流石のあかちゃんがくぎづけになる絵本!!」と絶賛し「汗だくで大はしゃぎでした」と明かした。

『もいもい』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)は、東京大学による様々な実験の中で見つけた赤ちゃんの視線を釘付けにするイラストを絵本にしており、泣く子も見つめるというキャラクター絵本。

これに対してファンからは「もいもい絵本のこと気になっていました!ホントに赤ちゃん夢中になるんですね!」「チビちゃんが一所懸命になっているって可愛いですね」「今度買ってみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もいもい絵本で遊ぶ雫ちゃん」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘が初めて覚えた言葉に動揺「流石、ギャグ漫画家の娘です」
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんと親子でダウン「無理しないで」「お大事に」の声
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが初めての新幹線で爆睡「お利口さんでした」
浜田ブリトニー、娘が胃腸炎の疑いで保育園から電話「様子見て病院ですね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ