山崎賢人が主演の『グッド・ドクター』に出演し親子役3ショット公開

※西原亜希オフィシャルブログより

山崎賢人が主演の『グッド・ドクター』に出演し親子役3ショット公開

7月12日(木) 15:30

女優の西原亜希が12日、自身のアメブロを更新。同日スタートの連続ドラマ『木曜劇場「グッド・ドクター」』(フジテレビ系)への出演を予告した。

西原はブログで「ドラマ『グッドドクター』第1話に出演します」(原文ママ)と報告。2人兄弟の母親役で出演するといい、現場で撮影した子役との3ショットを公開した。

「しっかり者のお兄ちゃんと甘えん坊の弟、役柄そのままの関係性のように現場でも仲の良い2人。私もいろんな手遊びを教えてもらって、大人気なく勝ちにいったり…笑」と和気あいあいとした様子をつづり、「「本当の家族みたい~!」とスタッフの方に言ってもらえたの、嬉しかったなぁ」と振り返った。

ブログの最後では「あっという間の撮影でしたが彼らの無邪気な笑顔が忘れられない!男の子って可愛いんだなぁ…」と名残惜しさをにじませた。

『グッド・ドクター』は、韓国やアメリカでも放送されたドラマを原作に、日本の現状に即した内容にリメイクしたメディカル・ヒューマンドラマ。サヴァン症候群の主人公・新堂湊が、研修医として小児外科の世界で奮闘する姿を描く。湊役を俳優の山崎賢人が演じるほか、湊の指導医・瀬戸夏美役を女優の上野樹里が、小児外科医を束ねる科のエース・高山誠司役を俳優の藤木直人がそれぞれ演じる。7月12日より毎週木曜日22時放送。

【関連記事】
「お知らせ。」(西原亜希オフィシャルブログ)
金子昇、新川優愛の小顔っぷりに衝撃「ビビったー笑笑」
中川大志、『虹色デイズ』で共演の高杉真宙の誕生日をお祝い「まひろおめでとう」
町田啓太、28歳の誕生日を『西郷どん』ケーキで祝福「有難き幸せにございもす」
土屋太鳳、“夢みたいな写真”公開「ものすっ…ごく光栄」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ