町田啓太、28歳の誕生日を『西郷どん』ケーキで祝福「有難き幸せにございもす」

※町田啓太オフィシャルブログより

町田啓太、28歳の誕生日を『西郷どん』ケーキで祝福「有難き幸せにございもす」

7月5日(木) 13:30

劇団EXILEの俳優・町田啓太が4日、自身のアメブロを更新。28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

町田は「本日、、28歳になりました!!」と報告。「気が付けばまた1年経っていたと思うくらい27歳もたくさん素敵な経験をさせていただけました」と振り返り、「日頃から応援や支えてくださっている皆様に心から感謝しています。ありがとうございます!」と感謝を述べた。

当日はNHK大河ドラマ『西郷どん』の撮影現場で祝ってもらったといい、自身の写真入りケーキの写真を公開。「有難き幸せにございもす」と鹿児島弁でつづり、「28歳、大いに気張っていきます!チェストー!!」とドラマの決め台詞で締めくくった。

この投稿に「西郷どんでお誕生日のお祝い、素敵です。おめでとうございます!」「帯刀さんのバースデーケーキとっても素敵ですね」「これからの一年も実り多き日々でありますように」「健康に気をつけて、役者の道を全力で邁進してください」などの祝福コメントが多数寄せられている。

『西郷どん』は、明治維新の中心人物として活躍した西郷隆盛の激動の半生を描いた作品。西郷吉之助(隆盛)役を俳優の鈴木亮平が演じ、町田は薩摩藩家老の小松帯刀役を演じている。

【関連記事】
「7月4日」(町田啓太オフィシャルブログ)
瑛太、妻・木村カエラの本を町田啓太にプレゼント「素敵過ぎます」
鈴木亮平、瑛太と『西郷どん』の古写真風2ショットに「良い写真です!」「和みました」と反響
鈴木亮平 沢村一樹・黒木華ら、「大人西郷どん」集合写真公開
町田啓太、ブログが期間限定“ひとパー”コラボバージョンに
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ