瑛太、妻・木村カエラの本を町田啓太にプレゼント「素敵過ぎます」

※町田啓太オフィシャルブログより

瑛太、妻・木村カエラの本を町田啓太にプレゼント「素敵過ぎます」

5月30日(水) 16:30

俳優の町田啓太が29日に更新した自身のアメブロで、NHK大河ドラマ『西郷どん』で共演中の俳優・瑛太から絵本をプレゼントされたことを明かした。

町田は「瑛太さんから素敵な本を頂きました!」と、瑛太の妻で歌手の木村カエラが手がけた絵本『ねむとココロ』をもらったことを動画で報告。「素敵過ぎます」と絶賛し、「甥っ子にも読ませたい」とつづった。

この投稿に「瑛太さんからカエラさん作の絵本のプレゼント素敵ですね」「可愛い絵に癒されます」「甥っ子ちゃんも大喜びのことでしょう」「とっても嬉しそうな啓太くんの手にほっこりうっとりです」などのコメントが寄せられている。

『西郷どん』は、明治維新の中心人物として活躍した西郷隆盛の激動の半生を描いた作品。西郷吉之助(隆盛)役を俳優の鈴木亮平が演じるほか、瑛太は西郷の生涯の盟友でライバルの大久保正助(利通)を、町田は島津家家老の小松帯刀役を演じている。

【関連記事】
絵本(町田啓太オフィシャルブログ)
鈴木亮平、二階堂ふみと“ラブラブ”な西郷どん2ショット
テット・ワダ、中川大志&杉咲花の2shotを公開「恋の行方は?」
LiLiCo、山崎賢人・鈴木亮平に挟まれ3ショット「また会いたいと思わせる熱い言葉」
市川海老蔵、麻央さんと観たドラマを鑑賞「感慨深い朝でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ