中川大志、『虹色デイズ』で共演の高杉真宙の誕生日をお祝い「まひろおめでとう」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、『虹色デイズ』で共演の高杉真宙の誕生日をお祝い「まひろおめでとう」

7月9日(月) 13:45

俳優の中川大志が、7日に自身のアメブロを更新。自身が出演している映画『虹色デイズ』の舞台挨拶を行い、共演した俳優の高杉真宙の誕生日をお祝いしたことを明かした。

中川はその日「今日は朝から1日、舞台挨拶まわらせて頂きました。」と、自身が出演する映画『虹色デイズ』の舞台挨拶を行っていたことを明かし、「映画を観終わった直後、観る直前のお客様の顔を直接見る事が出来て本当に幸せな時間でした。」とつづった。

また中川は、「まっつんは個人的に、学生時代に自分が憧れていた、こういう奴いたよなーという物を詰め込んでみました。笑 皆さんにも面白がって観て頂けたら嬉しいです!」と、自身が演じた役について想いを語り、「虹色デイズ、どうぞよろしくお願いします!」と映画をPRした。

舞台挨拶の合間には、先日誕生日だったキャストの高杉真宙の誕生日が祝われたようで、ブログには「今日はまひろのお誕生日もやりました!まひろおめでとう」と、特製の誕生日ケーキと一緒に撮影されたキャストたちの集合写真や、自身の撮影の合間に撮られたオフショット写真なども公開した。

【関連記事】
「虹色デイズ、公開!」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、海外でのチラ見せオフショット公開「どこに行ってたでしょうか??」
中川大志、杉咲花ら『花晴れ』メンバーとの写真公開「最高のチームで、大好きでした」
中川大志、新ドラマがスタート「可愛い男子達に出会ってください」
中川大志、『花晴れ』第10話を迎え「ついにここまで来てしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ