中川大志、海外でのチラ見せオフショット公開「どこに行ってたでしょうか??」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、海外でのチラ見せオフショット公開「どこに行ってたでしょうか??」

7月6日(金) 16:52

俳優の中川大志が、5日に自身のアメブロを更新。海外で撮影したオフショットを公開した。

中川はブログで、先日最終回を迎えたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)について、「寂しい気持ちもまだありますが、皆さんからの感想コメントを毎日読ませて頂いて、本当に嬉しく思ってます」とコメント。

さらに、6月24日から始まったドラマ『覚悟はいいかそこの女子。』(TBS系)についても、「『カクジョ』も始まりましたね!楽しんで頂けてますか?感想もいろんなところで耳にして、嬉しい限りです!ピュアでバカで真っ直ぐな斗和を、これから皆さんに愛して頂けたら嬉しいです」とつづった。

また、中川は6日から公開の映画『虹色デイズ』にも出演しており、「早い!本当にあっという間だ…」「夏にぴったりな爽やかな映画です!沢山の方に観て欲しい!」と映画をPRした。

続けて「さてさて、僕はですね ドラマが終わりまして、いろいろ一段落しまして、ちょいと日本を離れておりました。」と、海外へ行っていたことを明かし、「どこに行ってたでしょうか??なんのお仕事でしょうね~??」と質問を投げかけた。

最後に「近々ご報告出来ると思います!お楽しみに!」とつづって海外で撮影された、木の後ろからこちらを覗いているオフショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちょいと」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、杉咲花ら『花晴れ』メンバーとの写真公開「最高のチームで、大好きでした」
中川大志、新ドラマがスタート「可愛い男子達に出会ってください」
中川大志、『花晴れ』第10話を迎え「ついにここまで来てしまいました」
中川大志と『花晴れ』親子ショット「輝いているでしょ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ