中川大志、新ドラマがスタート「可愛い男子達に出会ってください」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、新ドラマがスタート「可愛い男子達に出会ってください」

6月25日(月) 13:10

俳優の中川大志が24日に自身のアメブロを更新。MBS/TBSドラマイズム枠にて放送される新ドラマ『覚悟はいいかそこの女子。』(TBS系)のスタートを報告した。

中川は、「いよいよ今夜からスタートです!」と同ドラマの開始をアピール。「今夜はMBSにて2時10分から TBSは26日深夜1時28分から」と詳細を説明し、「その他の地域でも放送が続々と始まります!詳しくは番組サイト、Twitterなどをチェックしてください!」とアピールした。

同ドラマは10月12日(金)の映画公開に先立ってドラマ化されたため、「映画を観る前に、一足先にドラマで可愛い男子達に出会ってください ピュアで真っ直ぐな男子達が頑張ってます!」とコメントした。

ドラマの愛称について「「覚悟はいいか、そこの女子。」略して「カクジョ」?笑」(原文ママ)と嬉しそうにつづり、歯磨きするワンシーンも公開。「よろしくお願いします」と呼びかけた。

『覚悟はいいかそこの女子。』は、漫画家・椎葉ナナ氏の同名漫画が原作。イケメンだが女性との交際経験のない“ヘタレ男子”古谷斗和を主人公とした青春ラブコメディ。中川が斗和を演じるほか、健太郎、甲斐翔真、若林時英、小池徹平が共演者として名を連ねる。全5話のテレビドラマと劇場版で構成される。

【関連記事】
「いよいよです。覚悟はいいか?」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、『花晴れ』第10話を迎え「ついにここまで来てしまいました」
中川大志、20歳の誕生日を迎え長文で思いつづる「全ての方に感謝して、20代突き進みたい」
坂東工、2代目バチェラー・小柳津林太郎氏との2ショット公開「BL感否めない」
萩原利久、最終回迎える『あな家』「ガッツリ茄子田劇場かましてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ