金子昇、新川優愛の小顔っぷりに衝撃「ビビったー笑笑」

※金子昇オフィシャルブログより

金子昇、新川優愛の小顔っぷりに衝撃「ビビったー笑笑」

7月10日(火) 17:15

俳優の金子昇が、9日に更新したアメブロで、ドラマの撮影現場で女優・新川優愛と会った時の衝撃をつづっている。

金子と新川が共演するのは、7月23日から放送される、AbemaTVとメ~テレの共同制作ドラマ『星屑リベンジャーズ』。新川演じる主人公が、売れない男性5人組アイドルのプロデュースを手掛けて芸能界をのし上がり人生の再起を狙うという、痛快サクセスストーリー。

この日、金子は撮影現場で新川と会ったといい、2ショットを掲載。「優愛ちゃん、これでもかってくらい、顔が小さくてビビったー笑笑」「スタイルよくて、バランスよくて、お人形さんみたいだったー」と、新川のスタイルの良さに圧倒されてしまった様子のコメントを添えた。

ファンからも「新川優愛さん大好きです」「優愛ちゃん可愛いですよねー」といった声や、金子と新川の2ショットに「しかし金子さんも顔小さいのに、その金子さんが優愛ちゃんの顔が小さいってどんだけー!笑笑」と、新川の小顔っぷりに驚きの声が寄せられている。

【関連記事】
・「新川優愛ちゃんの!」(金子昇オフィシャルブログ)
・横山だいすけの"マルモリダンス"に「可愛い」「飛び入り参加してほしかった」の声
・戸田和幸、サッカー解説者としての熱い思いを長文で語る「地上波には相応しくないという意見はたくさん出た」
・稲垣吾郎、草なぎの誕生日を祝福『雨上がりのステップ』の寄付贈呈式へ
・森渉、妻・金田朋子の大食いで家計を心配「娘までこんな大食いになったら」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ