横山だいすけの“マルモリダンス”に「可愛い」「飛び入り参加してほしかった」の声

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけの“マルモリダンス”に「可愛い」「飛び入り参加してほしかった」の声

7月9日(月) 18:43

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが“マルモリダンス”を踊る姿を、8日に更新した自身のアメブロで公開している。

前日7月7日に夏の大型音楽特番『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』(日本テレビ系)に出演した横山。「無事に終わりましたーー!!観てくれたみんな、応援してくれたみんなありがとう」と感謝を述べた。

この日、横山は5人組ボーカルグループ・Little Glee Monsterとコラボレーションして『星に願いを』を披露。出演直後の安堵した表情の写真とともに、「やっぱり生放送緊張するよ~~」と本音を吐露。「終わってホッと一息!みんなに想い届いたかな~?色んなことがあったけど、空は繋がってるからみんなに想いよ届け~!と願いを込めて歌って来ましたーーー!」と思いをつづった。

Little Glee Monstorについては「もうリハの時から、彼女たちのハーモニーが素敵でずーっと一緒に歌っていたいなぁと思えました」とエピソードを明かし、「なんかね、歌いながら目が合うと自然と笑顔になっちゃうです!」(原文ママ)「アカペラで歌うなんてなかなかない機会なので、緊張しましたがリトグリさんとご一緒できて嬉しかったです」と振り返った。

横山は「オマケ」として、「福くん、頑張れ~~って思いながらマネっこ」と、俳優の鈴木福と女優の芦田愛菜による『マル・マル・モリ・モリ!』の振り付けを披露。「福くん~愛菜ちゃんお疲れ様」「裏でバッチリ応援してたよ!」と2人をねぎらった。

この投稿に「とっても綺麗な歌声のコラボレーションでした」「すごく緊張してるのが分かりました! でも、途中から、リラックスしてきて歌えてるのかな?って感じましたよ!」「キラキラの歌声、ハーモニーを聴けて幸せな気分になりました」など横山の歌に関する感想のほか、「だいすけお兄さんのマルモリも可愛い」「飛び入り参加してほしかった(笑)」などのコメントが寄せられている。

鈴木も同日、自身のブログで「「マル・マル・モリ・モリ」楽しかったです!!」と感想をつづり、ダンスのポーズを披露。「久しぶりの歌番組で生放送だからめちゃ緊張しました(笑)」と明かすも、「またやりたいな~!」と意気込んだ。

【関連記事】
「星に願いを~込めてきました」(横山だいすけオフィシャルブログ)
「最高!音楽の日!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
横山だいすけ、寝癖のついた寝起き写真に「可愛すぎます」の声
横山だいすけ、ブログに"だいすけおにいマン"登場「いつでもキミの味方だよ!」
鈴木福、5歳の誕生日を迎えた弟・楽くんにしみじみ「早いねぇ~(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ