大渕愛子、入園してから変化した息子「いい影響を受けているのがよく分かります」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子、入園してから変化した息子「いい影響を受けているのがよく分かります」

5月18日(金) 17:45

弁護士の大渕愛子が17日に更新した自身のアメブロで、幼稚園への入園後にみられた子ども達の成長をつづった。

ペットの猫達と戯れる次男・昂生くんの写真を公開した大渕。「見つけると、すぐに肌をスリスリ」「接し方がだいぶ優しくなってきました」と昂生くんの様子をつづり、「人への接し方はもちろん、動物への接し方も少しずつ分かってきている気がします」と述べた。

大渕は「入園してから、侑生も昂生も変化が著しいです」と息子達の成長ぶりに感心している様子で、「先生方やお友達からいい影響を受けているのがよく分かります」とコメント。「登園のときも、座り込んだり、反対方向に走って行ったりすることがなくなり、侑生が昂生の手を引いて、2人ともちゃんと歩くようになった」と、目に見える変化があったことを明かした。

一方で長男の侑生くんは口も達者になったといい、「「ママ、またつけっぱなしだよ~」と言われた時は笑いました」と、電気の消し忘れをたしなめられたというエピソードを紹介。「彦さんに似ちゃって…」と、侑生くんが夫で俳優の金山一彦に似てきたことをつぶやいた。

【関連記事】
入園してからの息子たちの変化(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子、第3子妊娠を報告「"やはりできればもう1人…"という思いが日々強く」
大渕愛子、友利新と"ママ友"になりしみじみ 「結婚すらしないと思っていた」
金山一彦、妻・大渕愛子の失敗に「ドジで可愛い」とおノロケ
金山一彦、リフォーム中の新居を公開「もうひと...ふた頑張りします」と今後に向け意気込みつづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ