Amebaニュース

金山一彦、妻・大渕愛子の失敗に「ドジで可愛い」とおノロケ

5月1日(火) 19:00

俳優の金山一彦が30日、自身のアメブロを更新し、妻で弁護士の大渕愛子の“ドジで可愛い”エピソードを紹介した。

前日の29日に、家族で墓参りに向かったという金山。途中、いくつか富士山の絶景スポットがあったため大渕に「愛子さん写真撮って」とお願いしたところ、慌ててiPhoneで撮影したため、間違えて動画を撮ってしまったという。

大渕はすぐに「あっ!間違えた!動画だった!」と気づいたというが、「今度は写真撮ろうとして足下にiPhoneを落としてしまい絶景スポットを通過してしまいました。笑」と2つの失敗を重ねたことを明かした。

気を取り直してブログに動画をアップしようとしたところ、「3秒以上の動画じゃないとあげられないようで断念」と、それも叶わなかったようで「仕方なくスクリーンショットで撮ったのがこれ」と、富士山のスクリーンショットを公開。写真を撮れなかった大渕は少し肩を落としていたといい、その様子を見て「ドジで可愛い愛子さん」でしたとノロケた。

大渕も29日に家族で墓参りに出かけたことを自身のブログにつづっており、「彦さんのお祖母様、ひいお祖母様、私の祖母に、お腹の中に赤ちゃんがいることを報告してきます」と報告。帰りは御殿場プレミアム・アウトレットに立ち寄り、子どもや自身の服、雑貨など大量の買い物をしたようで、なかでもコールマンのワゴンは「子供が3人になったら、ピクニックやキャンプなどで一層活躍しそう」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「ごちそうさま~(笑)」「愛子さん、そんなとこがあるのが本当に可愛いですよね~。金山ご夫妻大好き」「GWで混み混みだったと思いますが、良い買い物も出来て良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ドジで可愛い妻(金山一彦オフィシャルブログ)
お墓参りへ(大渕愛子オフィシャルブログ)
御殿場アウトレットで色々買い物(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子、第3子妊娠を報告「“やはりできればもう1人…”という思いが日々強く」
金山一彦、リフォーム中の新居を公開「もうひと...ふた頑張りします」と今後に向け意気込みつづる
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ