金山一彦、リフォーム中の新居を公開「もうひと...ふた頑張りします」と今後に向け意気込みつづる

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦、リフォーム中の新居を公開「もうひと...ふた頑張りします」と今後に向け意気込みつづる

4月6日(金) 14:45

俳優の金山一彦が5日、自身のアメブロを更新。新居のリフォームがほぼ終了したことを報告した。

先月、新居を購入した金山。妻で弁護士の大渕愛子も先月17日更新のブログで「子供が小さいうちは、転んだり、落ちたりする心配があるので、安全のために少しリフォームする予定です」とリフォームが完了してから入居することを明かしていた。

リビングとダイニングの間に1m程の段差があり、そこに壁が無かったのですが、透明な壁を付けて貰ったんです」とリフォーム箇所の写真を公開。「流石プロの仕事、頑丈にしっかりした壁が出来上がっていました。」とその仕事ぶりに感心した。

金山は「ちょっと用があり、子供を連れて新居へ。」と報告し、また、「壁紙も綺麗になっていて、クリーニングが終われば入居可能になります。」とあと少しですべてのリフォームが完了することを明かし、「来週には、この家で新生活が始まります。もうひと...ふた頑張りします。笑」と今後に向けて意気込みをつづった。

この投稿に「楽しみですね 今度こそ一戸建てに住まわれるんですね」「新居の購入おめでとうございます。」「新居楽しみですね 無理せず、少しずつ。頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
リフォーム(金山一彦オフィシャルブログ)
大渕愛子、マイホーム購入を報告「間取りや環境も希望どおり」
大渕愛子、念願のファミリーカー納車 夫・金山一彦の行動に「可愛い彦さん」とおノロケ
金山一彦、失敗した料理を公開し決意「必ずリベンジします」
金山一彦 デニーズの没メニューパンケーキを食べた感想つづる「想像以上に…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ