金山一彦、失敗した料理を公開し決意「必ずリベンジします」

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦、失敗した料理を公開し決意「必ずリベンジします」

3月5日(月) 17:16

俳優の金山一彦が5日、パスタにバジルを入れすぎて失敗したことを自身のアメブロで報告した。

金山は俳優になる前は中華料理店でコックをしていた経歴の持ち主で、これまでもブログで手料理の数々を披露してきている。5日更新のブログでは「お昼にパスタを作ったんですが、完全な失敗をしてしまいました」と珍しく失敗を報告。「ニンニク、サーモン、サラダ菜、乾燥バジル」と使用した材料を紹介し、「これでやってみようと作り始めたのですが、乾燥バジルを使うのが久し振りで思ったより香りがあり、ハッキリ言って入れ過ぎてしまいました」とつづった。

金山は出来上がったパスタの写真も公開しているが、麺がどこか黒ずんでおり、よく見ると大量の乾燥バジルがパスタに絡んでいることが分かる。しかし金山は「まぁこんな時もあるのです。笑」と前向きにコメントし、「必ずリベンジします」と再挑戦を誓って締めくくった。

【関連記事】
失敗(金山一彦オフィシャルブログ)
金山一彦 デニーズの没メニューパンケーキを食べた感想つづる「想像以上に…」
大渕愛子、猫を保護した3年前を振り返る「美しく立派に育ちました」
大渕愛子、ハワイで息子が双子に間違えられ「オー!ツインズ??」
大渕愛子 2018年の抱負は「超朝型でメリハリある仕事と育児の両立」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ