大渕愛子、念願のファミリーカー納車 夫・金山一彦の行動に「可愛い彦さん」とおノロケ

大渕愛子オフィシャルブログ

大渕愛子、念願のファミリーカー納車 夫・金山一彦の行動に「可愛い彦さん」とおノロケ

4月4日(水) 14:48

弁護士の大渕愛子が3日、自身のアメブロを更新。念願のファミリーカーが納車された喜びをつづった。

「昨日、デリカの納車日でした」(原文ママ)と報告した大渕。「子供ができてからずっとファミリカーに乗りたかったものの、機械式駐車場の高さ制限で乗れなかったので、念願叶って嬉しかったです」(原文ママ)と喜びいっぱいにつづった。大渕は3月17日に更新したブログで、マイホームを購入したことを明かしている。

「8人乗りなので、中はゆったり広々〜 2列目に子供たち」と、車内の様子をチャイルドシートに座る子ども達の写真とともに紹介。子ども達の目元はスタンプで隠されているものの、どこか一点を見つめている様子だ。大渕は「何を見ているかというと…オプションで付けた大きめのリアモニター」と明かし、「画像がとってもキレイで驚き」と感想を述べた。

「彦さんが張り切って、納車前に、TUTAYAにミニオンのDVDを借りに行っていました」(原文ママ)と、夫で俳優の金山一彦が周到に準備していたことを明かし、「DVDなら家にも色々あるのに、新しいのを見せて子供たちに喜んでもらいたかったみたい」「可愛い彦さんです」とノロケた。

一方の金山も4月2日に自身のブログで「今まで活躍してくれた車とのツーショット」と名残惜しそうに写真を公開し、納車を報告。「今までとは目線が違うので、運転してて快適でした」と感想を述べ、「後ろのにモニターもあるので、長距離でも子供達退屈しないかな?」(原文ママ)と気遣いをみせた。続けて「やはり新車の匂い、、、ええわぁ〜。笑」「暫くは、出掛ける時テンション上がりそうです」と嬉しそうにつづった。

これらの投稿に「カッコいい車ですね」「この広さならママも真ん中に乗れますね。長距離の移動の時は便利ですね」「彦さんいいパパですね~。子供を喜ばせてあげたいって思ってくれるのが嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
念願のファミリーカー(大渕愛子オフィシャルブログ)
納車(金山一彦オフィシャルブログ)
マイホーム☆(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子、長男の顔に突然できた“ブツブツ”に動揺「大きく広がっていました」
大渕愛子が半年ぶりに美容室へ、子育て中もセットが楽な髪型にする
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ