大渕愛子が半年ぶりに美容室へ、子育て中もセットが楽な髪型にする

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子が半年ぶりに美容室へ、子育て中もセットが楽な髪型にする

3月24日(土) 14:54

弁護士でタレントの大渕愛子が3月23日にアメブロを更新。半年ぶりに美容室に行ったことを報告している。

大渕は「気が付けば、半年も経っていました あっという間 なかなか行けなかった美容院に、昨日、半年ぶりに行ってきました」とコメント。カット中の写真と切り終わったばかりの写真を公開し「バッサリと、ボブに」と髪型を説明した。

現在、大渕は2歳と1歳の2人の息子の育児と仕事を両立させており、毎日多忙なようで「ゆっくりブローする時間がないので、内側を短く切って、外側が内側に入るように…とお願いしています この長さは、はねてしまうのが心配なので」と子育て中でもセットしやすい髪型の工夫をしていることを明かした。

大渕が前回、美容室に行ったのは昨年の9月24日。この日の様子もブログで紹介しており「顎くらいまでのショートボブに」という髪型を公開。「シャンプーや乾かす時間が短くなるというだけで相当嬉しい 軽くブローしただけでまとまりました ぐんと楽になって、思い切って短くしてよかったです」と明かし、今回と同様、ショートボブが忙しい身においては楽で気に入っているようだ。

【関連記事】
・「半年ぶりの美容院」(大渕愛子オフィシャルブログ)
・ヘルメット治療終了した大渕愛子息子の髪型がヘルメット風になる
・大渕愛子、ハワイで息子が双子に間違えられ「オー!ツインズ??」
・大渕愛子 謎だった「近所のママ友の作り方」、自身の場合を分析
・大渕愛子、次男が接触性皮膚炎と診断され原因分析「変えたばかりのボディソープの可能性」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ