大渕愛子、友利新と”ママ友“になりしみじみ 「結婚すらしないと思っていた」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子、友利新と”ママ友“になりしみじみ 「結婚すらしないと思っていた」

4月19日(木) 17:40

弁護士である大渕愛子が18日に自身のアメブロを更新。医師である友利新とのランチの写真を公開した。

大渕と友利は、5年来の付き合い。番組などで共演する機会が増え、親しくなったという。大渕は2014年に結婚。2015年に第1子を出産、2016年に第2子を出産した。友利は、2013年に再婚。2014年に第1子を出産し、2016年に第2子を出産している。

知り合った当初はお互いに結婚し子供ができるとは思っていなかったようで、「5年前に出会った時はこんな風に子供の話をするようになるとは思わなかったよね~」と明かした大渕。さらに「あの頃は、2人共、結婚すらしないと思っていたので」「お互い、夫に出会えてよかったね~と話しています」とコメントした。

大渕は、友利にプレゼントしてもらったという青いカーディガンをまとった2ショットを公開。ふなっしー好きの大渕のため、友利が選んだ「ふなっしーカラーのカーディガン」だそうで、仲の良さがうかがえる。

【関連記事】
「あの頃は想像もしなかった今の2人 」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子、念願のファミリーカー納車 夫・金山一彦の行動に「可愛い彦さん」とおノロケ
大渕愛子、長男の顔に突然できた“ブツブツ”に動揺「大きく広がっていました」
大渕愛子が半年ぶりに美容室へ、子育て中もセットが楽な髪型にする
大渕愛子、マイホーム購入を報告「間取りや環境も希望どおり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ