あいのり・桃、息子の耳の臭いが気になり耳鼻科を受診「思い切って行ってみて良かった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、息子の耳の臭いが気になり耳鼻科を受診「思い切って行ってみて良かった」

8月12日(木) 15:38

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に自身のアメブロを更新。息子の耳の臭いが気になり耳鼻科を受診したことを明かした。

この日、桃は息子について「耳の穴の中が前から臭いなぁーって思ってた」と明かし、「赤ちゃんあるあるなのかなぁーーー?と思ってあんまり気にしてなかった」と特に気に留めていなかったことを説明。一方で「あまりに臭いから気になってネットで調べたら、中耳炎とか外耳炎とか、いろいろ出てきて、診てもらうだけ診てもらおう…!!!という事で、たろくん人生初耳鼻科にいってきましたー!!!」と心配になり耳鼻科を受診したことを報告した。

続けて「耳鼻科、私は物心ついてから初めて行ったんだけど、耳の奥の方をモニターで見ることができて、感動!すごい!!!」とコメント。診察では、大量の耳垢が溜まっていることが判明したといい「先生が長いピンセットみたいので、ひょいっと」「見てるだけできもちいいのなんのって!!!」とその時の様子を説明した。

また、耳垢については「カッサカッサだったので、何の問題もないとのことでした…!!!!」と報告し「あーー、よかった」「思い切って行ってみて良かったー!!」と安堵した様子でコメント。最後に「人の耳かきをするのが大好きな私」「いつかたろくんが大きくなって、耳かきをねだられるようになったら幸せだなぁ…」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「たろくん、初めての耳鼻科へ。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、出産から3か月後のお腹と体重を公開「あと1キロで元の体重に戻る」
あいのり・桃、大失敗した夕飯を紹介「エグいことになりました」
あいのり・桃、2回目のワクチン接種後に発熱「急にガタガタと寒気が」
あいのり・桃の夫、整理した自宅の下駄箱を公開「玄関前もスッキリしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News