あいのり・桃、大失敗した夕飯を紹介「エグいことになりました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、大失敗した夕飯を紹介「エグいことになりました」

8月8日(日) 16:12

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。大失敗した夕飯を紹介した。

この日、桃は「今日の夜ご飯はツルツル~っとさっぱりいきたかったので」と切り出し「みなさんご存知(?)私が大好きなふるる冷麺!!!!今日は作り方がいつもとひと味違います」とインスタントの冷麺の写真を公開。

続けて、冷麺の作り方について読者から寄せられたコメントを紹介し「MIX技にチャレンジしてみました」と2種類の冷麺を混ぜる作り方に挑戦することを報告。「麺を茹でずに、お水につけるとコシが出ると言うことで」「ボウルに水を入れて、麺を入れておきました」と水に浸かった麺の写真とともに説明した。

また「お風呂に入れる前につけておいたら、寝かせた後食べるのにちょうど良いでしょ!って思ってたんだけど」と息子を風呂に入れたりおむつを替えたりしていたところ「完全に伸びた…!!」「水分含みすぎて、麺の量がエグいことになりました」と時間を置きすぎて麺が伸びてしまったことを説明。

さらに、具材を盛り付けて「一応完成」と完成した冷麺の写真を公開しつつ、味については「麺が伸びすぎで酷かった。笑」「水分含みすぎで、タレもかなり薄まってしまって…大失敗。笑」と報告。「これは完全に私のせいです。笑 30分ちゃんと計っておけばよかった」と後悔した様子でつづった。

最後に「MIX技は、麺さえちゃんとしてれば、最高だと思うので、またリベンジしたいと思います」とコメント。「いつもと違った食べ方楽しかった!教えてくれてありがとうーーーー」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「インスタント冷麺を美味しく?アレンジ!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、2回目のワクチン接種後に発熱「急にガタガタと寒気が」
あいのり・桃、生後3か月を迎えた息子へ感謝の思い「毎日伝えてます」
あいのり・桃、綺麗だと思い込んでいた自宅「え?そんな散らかってた?」
あいのり・桃、“マストバイ”なポン酢を紹介「食卓のQOLが高まりすぎる…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News