あいのり・桃、生後3か月を迎えた息子へ感謝の思い「毎日伝えてます」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、生後3か月を迎えた息子へ感謝の思い「毎日伝えてます」

8月6日(金) 15:16

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。生後3か月を迎えた息子の月齢フォトを公開した。

この日、桃は「あっっっっと言う間に3ヶ月」と切り出し、息子の月齢フォトを複数枚公開。「あっという間ではあるし、たった3ヶ月しか経ってないけど、たろがいない生活はもう考えられないくらい大きな大きな存在になっています」と、息子への思いをつづった。

続けて「本当にありがとう… 毎日伝えてます…」と息子へ感謝の思いを述べ、「そして、Instagramにも載せたけど… いつの間にか寝てるの可愛すぎて…もう…」とメロメロの様子でコメント。眠った息子の様子を動画で公開した。

さらに「1ヶ月の時と比べて… だいぶしっかりしてきたたろくんなのでした」と述べ、生後1か月の月齢フォトも公開。「今体重何キロなんだろうなぁーーー 明日の予防接種ではかってもらえるかしら…!」と心待ちにしている様子でつづった。

この投稿に読者からは「生誕3か月おめでとうございます」「可愛い」「大きくなりましたね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「生後まるまる3ヶ月が経ちました」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、綺麗だと思い込んでいた自宅「え?そんな散らかってた?」
あいのり・桃の夫、交際中にときめいた妻のギャップ「独占して愛でていきたい」
あいのり・桃、“マストバイ”なポン酢を紹介「食卓のQOLが高まりすぎる…」
あいのり・桃、鎖骨にアザができた理由「頭大丈夫?!ってなるよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News