あいのり・桃、鎖骨にアザができた理由「頭大丈夫?!ってなるよね」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、鎖骨にアザができた理由「頭大丈夫?!ってなるよね」

8月2日(月) 18:06

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8月1日に自身のアメブロを更新。鎖骨にアザができた理由を明かした。

この日、桃は息子について「最近テレビがついてると、テレビを凝視するようになった…!!!」と報告。一緒に『東京オリンピック』の観戦もしているといい「『母ちゃん、この選手すごいよーーーー』って訴えかけてるようにみえるのは私だけでしょうか??」とつづり、息子の写真を公開した。

続けて、自身の鎖骨周りの写真を公開し「私の鎖骨にあざができたのは、おそらくたろくんの激しい頭の動きのシワザ。笑」と説明。「逆に頭大丈夫?!ってなるよね笑」と述べつつ「将来ヘディングとか上手になるかしら。それか父ちゃんと一緒の柔道やるかい??」と息子に語りかけた。

また「ちなみにオリンピック、巷ではめちゃくちゃ盛り上がってるのに、うちでは全然フォロー出来ていません」と明かし、「くそぉぉぉぉ 映画なんてみてる場合じゃなかったな」と悔しそうにコメント。「ロンドンオリンピックの時は、ブロガーとして、観に行かせてもらったんだけど…」と過去のブログを振り返り、「5年前かと思いきや、なんと9年前だった…あぁ、月日が経つの早すぎ」と実感をつづった。

この投稿に読者からは「アザ痛そう!」「男の子って力が凄いし、石頭ですよね」「私も息子が1歳半ぐらいのときはよくあざできてました!!」「頑張ろうね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「オリンピックのすごい人たちだね~」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、新生児の頃と顔が違い過ぎる息子「変化に気付かなかった」
あいのり・桃、息子の成長ぶりに感動「おめでとう、おめでとうー!!」
あいのり・桃の母、占い師に指摘された体の不調で腫瘍が発覚「4つみつかりました」
あいのり・桃の夫『無印良品』で大量購入した収納グッズ「幾分マシにはなったかと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News