あいのり・桃、息子の成長ぶりに感動「おめでとう、おめでとうー!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、息子の成長ぶりに感動「おめでとう、おめでとうー!!」

7月29日(木) 15:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が28日に自身のアメブロを更新。息子の成長を報告した。

この日、桃は「1ヶ月前は見つめるだけだったこのプレイジムも」「ようやく腕を動かして遊べるようになりました」と、乳幼児向けの知育玩具で遊ぶ息子の動画を公開。「ちょっと一緒に練習してみたら、できたーーー」「おめでとう、おめでとうー!!!!」と喜びをつづり、「いやーーー、成長だね」としみじみつづった。

また、同日は「珍しくインスタライブやった」と報告しつつ「これまた成長なのか、ぐずぐずと泣くようになって、ぐだぐだなインスタライブですみませんでした 笑」と謝罪。「ほとんど質問とか答えられなかったけど、みなさん優しく見守っててくれてありがとうー」と感謝を述べた。

最後に「優しいフォロワーさんがスクショ撮って送ってくれました、ありがとう」と息子を抱っこする自身の姿も公開。「今度またもっと落ち着いてる時にゆっくりLIVEするねっ!!」と予告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「1ヶ月でこの成長!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、タイミングよく届いた出産祝いに歓喜「手でちぎって食べる贅沢」
あいのり・桃、夫の片付けアドバイスに従った結果「ラブラブ」「微笑ましい」の声
あいのり・桃の夫『無印良品』で大量購入した収納グッズ「幾分マシにはなったかと」
あいのり・桃の夫、人生で最も胸がときめく瞬間を告白「本気にさせてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ