あいのり・桃、タイミングよく届いた出産祝いに歓喜「手でちぎって食べる贅沢」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、タイミングよく届いた出産祝いに歓喜「手でちぎって食べる贅沢」

7月22日(木) 15:33

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。タイミングよく届いた食パンを紹介した。

この日、桃は「今朝、朝ごはんにヨーグルトを食べてて、足りないなぁ…他になんか食べたいけどなんもないなぁ…」と思っていたところ、「ぴんぽーーーんって、届いたんです」と述べ、出産祝いとして高級食パン専門店『どんだけ自己中』の食パンが届いたことを写真とともに報告した。

続けて「嬉しすぎ」と感激した様子で述べ、「職人さんがこだわりぬいた食パン!サイズがすごく大きいー!!」と特徴を説明。また「最初のひとくちは手でちぎって食べる贅沢…」と手でちぎった食パンの写真を公開し、「そしてトーストに」と食パンをトーストして堪能したことも明かした。

さらに「ラスクも美味しかった」と絶賛。最後に「今朝のたろくん」と息子をあやす夫の写真などを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ美味しそう」「そのまま、ちぎって食べるのがいいですよね~」「あぁ~たろくん、可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「タイミング良すぎてびっくりして幸せ。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫の片付けアドバイスに従った結果「ラブラブ」「微笑ましい」の声
あいのり・桃、産後初めて美容院を訪れ金髪姿を披露「すごく素敵な色になりました」
あいのり・桃、1回目のワクチン接種後の体調を報告「ヒジから上は動かないって感じ」
あいのり・桃、授乳中のワクチン接種で確認したこと「1回目、打ってきました!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News