あいのり・桃、授乳中のワクチン接種で確認したこと「1回目、打ってきました!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、授乳中のワクチン接種で確認したこと「1回目、打ってきました!!」

7月16日(金) 12:10

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種を報告した。

この日、桃は「コロナのワクチン1回目、打ってきました!!」と1回目のワクチン接種を報告。「授乳中だから直前まで迷いに迷いに迷いまくったけど、結局家族に相談したりして、受けた」と、ワクチン接種を決断した経緯を説明した。

続けて、会場では「授乳中ですが、本当に大丈夫ですか?」と確認したことを明かすも、「即答で『大丈夫です』って言われ、一瞬で注射して終わりましたっ!!」と報告。「注射は噂の通り、針自体は痛くなかったけど、なんか入ってるなーって感じで、鈍い痛みだった!!」と振り返った。

さらに「すぐに授乳しても大丈夫なんですか?」という質問に「OK頂きました!!」と明かすも、「とは言え、受ける方はもちろん自己判断でお願いします」と補足。「打ち終わって15分は様子見で病院で待機してから、帰りました」と述べ、「たまたま近くにスタバがあったから、フラペチーノのご褒美」と、コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』に立ち寄ったことも明かした。

また、体調の変化については「今のところ腕が痛いくらいで、特に変化ナシです!!」と述べ、「授乳したけど、今のところたろくんにも変化ナシです!!いつも通りよく眠り、よく遊んでいます!!!」と息子の写真を複数枚公開した。

これに対し読者からは「桃ちゃん質問してくれてありがとーー!」「心強いです!」「安心材料になりました!」「副反応、出ないといいですね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「授乳中だけど、コロナワクチン1回目受けてきました!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、息子を初めて実家へ連れて行った結果「父様はたろくんにデレデレでした」
あいのり・桃、夜中のミルクに再挑戦した結果「逆に私は全然眠れない」
あいのり・桃の夫、結婚指輪を何度も紛失「バレないように、忍びながら家を探す」
あいのり・桃の夫、資格取得のため勉強を開始「几帳メンへの一歩」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News