あいのり・桃、夜中のミルクに再挑戦した結果「逆に私は全然眠れない」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夜中のミルクに再挑戦した結果「逆に私は全然眠れない」

7月12日(月) 13:58

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に自身のアメブロを更新。夜中のミルクに再挑戦した結果を明かした。

この日、桃は同番組で同時期に出演していたブロガーのクロとのYouTubeチャンネル『桃クロちゃんねる』に息子が初登場したことを報告。動画の中で「夜中のミルク挑戦したけどうまくいかなかった」という話をしたことを明かし、「昨日の夜再挑戦してみました!!!」と説明。「夜21時に120mlをあげた」といい、結果については「朝6時まで1回も起きずに寝ました」と明かした。

続けて「びっくりーーーーー!!」と驚いた様子で述べる一方で「ただ、私のおっぱいは大変なことに。逆に私は全然眠れない。笑」とコメント。「搾乳してもカチコチ全然とれないから、朝起きて、おっぱい吸ってくれた時は、『これこれこれこれ、ありがとう、ありがとうーーーー 』ってなりました笑」と述べ、「吸ってくれた時の、カチコチがスーーーーーっと柔らかくなっていく感じ、たまらないよね。笑」とつづった。

最後に「おもちゃも目で追うようになりました…!!」と息子の成長ぶりを明かすも、「早すぎてちょっと寂しい気持ちも。笑」と本音を吐露。「ゆーーーっくりでいいんだよ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「赤ちゃんの成長、早いですよね」「成長が嬉しい反面、さみしい気持ちすごくわかります」「1日1日を大切に過ごしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「役立ちネントレグッズ!成長がすごい…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、息子の『BURBERRY』コーデを披露「かわええ」「センス抜群」の声
あいのり・桃、息子が産まれてから1番後悔していること「やっぱ全然違うなぁ…」
あいのり・桃、夫が夕食後に訴えた体調不良「心配」「お大事に」の声
あいのり・桃、息子の笑顔が怖かった真夜中の出来事「あるある」「ビックリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News