あいのり・桃、息子の笑顔が怖かった真夜中の出来事「あるある」「ビックリ」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、息子の笑顔が怖かった真夜中の出来事「あるある」「ビックリ」の声

7月3日(土) 16:05

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロを更新。息子の笑顔が怖かった際のエピソードを明かした。

この日、桃は「今、そろそろ前の授乳から3時間半たとうとしてて」と切り出し、「ちょっとぐずぐずしてたから、『おっぱいのもっかー!』って、おっぱいあげようと、授乳クッションの上に置いたら…寝た 笑」と説明。授乳クッションの上で眠る息子の姿を公開した。

続けて、最近の息子について「最近授乳感覚が少しづつ広がってきてます!母乳は消化早いはずなのにね!」と疑問をつづり「一回にたくさんの量飲めるようになったんだろうね」と成長を実感している様子でコメント。

一方で「昨日の夜中、怖い出来事が」と述べ、授乳後にベッドへ寝かせようと息子を持ち上げたところ「60mlぐらい、大量に吐いて…」「あらあらあらーって洋服着替えさせた瞬間…またさらに60mlくらい大量に吐いてびっくりした…」と当時の状況を説明。

さらに、そのときの息子について「しかもなぜか超笑顔。笑」と明かし、「口から大量の乳でてるのに、着てる服もびっちゃびちゃになったのに、ものすごい笑顔で、逆に怖かった真夜中の出来事。笑」とコメント。「本当、吐き終わったあとのしばらくこのくらいの笑顔だった。笑」と夫に抱かれ、満面の笑みを浮かべる息子の姿を公開した。最後に「今日もかわいこちゃん」とメロメロな様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あるあるですね~」「ビックリしましたね」「うちの子も吐いた後ニコニコ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「笑顔が…!こわかった夜」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」
あいのり・桃の夫、妻の"禁断"のクローゼットを公開「恐るべき、収納上手奥サマ」
あいのり・桃の夫、妻との"家庭内別居"を決めた理由「心にゆとりを持って、人間生活ができてます」
あいのり・桃、息子の名前候補について夫の反応が微妙だった訳「想いが全然足りなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News