あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」

6月30日(水) 14:39

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が29日に自身のアメブロを更新。両親に息子を預けて夫と外出したことを報告した。

この日、桃は「今日は、産後初めて、父様とお母さんにたろくんを預かってもらいました」と報告。以前から母親に「預かって欲しい時、いつでも言ってね!!」と声をかけられていたといい「お言葉に甘えちゃったー」と、両親と息子の3ショットを公開した。

続けて、当日は「11時前に来てもらって、ギリギリに授乳して、11時半から予約してた、予約制のサウナに2人で行ってきましたぁぁぁぁぁー!!」と報告。その後は「久しぶりに2人で帰りにラーメンまで食べてきちゃいました」と念願のラーメンも堪能したといい「もう嬉しすぎて嬉しすぎてこの表情。笑」「サウナの後だからさらにおいしさ倍増…」と写真とともに絶賛した。

また、離れている時間も「たろくんの様子が気になってたけど、お母さんがつどつど写真を送ってくれて、安心して夫婦の時間を過ごせました」「14時の授乳の時間に間に合うように帰ったら、もう父様もかなり慣れた様子でした」と報告し、「2人とも、本当にありがとうーーー」と感謝のコメント。最後に「お母さんがおでんも鍋ごと作ってきてくれたから、今日の夕飯はおでんです 本当至れり尽くせりで感謝です」と母親手製のおでんの写真を紹介し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「夫婦時間いいですね~」「リフレッシュ出来て良かったですね」「親のありがたみを感じますよね」「素敵なご両親ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「両親に子供を3時間預けて夫婦時間!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、息子の名前候補について夫の反応が微妙だった訳「想いが全然足りなかった」
あいのり・桃、夫に内緒で準備していた結婚記念日の贈り物「夜な夜な作りました」
あいのり・桃の夫、妻の面倒くさいこだわりを暴露「それはもう必死でした」
あいのり・桃の夫、結婚記念日に妻へ贈ったプレゼントを公開「素敵」「お洒落」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News