あいのり・桃、夫に内緒で準備していた結婚記念日の贈り物「夜な夜な作りました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫に内緒で準備していた結婚記念日の贈り物「夜な夜な作りました」

6月26日(土) 15:04

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。夫へ贈った結婚記念日のプレゼントを公開した。

この日、桃は「この前しょうくんがブログに書いてくれてましたが」と切り出し、夫のブログをリブログ。「そう、私からは、アルバムをプレゼントしたのですー!!」と報告し、夫との2ショットを公開した。

続けて「とはいえイベントの恒例になってるから、サプライズ感ないんだけど…」と明かすも「今回に関しては、『いつ作ったの?!』ってなってたとは思います」と推察。「本当、ほとんど一緒に家で過ごしてるからね。笑」と補足した。

また、息子と初めて2人で散歩をした際にアルバムの写真を現像してきたと告白。普段は夫も一緒についてきてくれるといい「そうならないように、しょうくんがベッドでうたた寝してるのを見計らって行こうと思った」と明かすも、夫が起きてしまったそうで「だから、『ちょっと2人で散歩いってくるね。』って、わざとちょっと2人になりたい感、冷たい感じを出してみました 笑」と当時の様子を説明した。

さらに「そしたらしょうくん『あぁ、そう…?』って。 なんかついてきてほしくなさそうだな…って思われてたから、作戦成功 笑」と桃の様子を察した夫の反応についても言及。「写真現像はこのタイミングで、アルバム作成は、夜中に授乳で起きたタイミングで夜な夜な作りました」とつづり「頑張ったのにキス拒否された。笑」とアルバムを手にした2ショットを公開した。

最後に「まさかしょうくんも、こんな時間かけてお手紙書いてくれてたとはしらず…」と夫からの手紙のサプライズについてもコメントし、「すごく、嬉しかった」と感激した様子。「やっぱプレゼントってのは、考えてくれた時間が何より嬉しいなぁと改めて思ったのでした」と幸せそうにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「私から夫への結婚記念プレゼント」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃『ザ・リッツ・カールトン』のルームサービスを堪能「羨ましい」「豪華」の声
あいのり・桃の夫、結婚記念日に妻へ贈ったプレゼントを公開「素敵」「お洒落」の声
あいのり・桃、結婚記念日に家族で『ザ・リッツ・カールトン』に宿泊「やっぱ最高だ…!」
あいのり・桃、結婚記念日に夫から手紙のサプライズ「素敵」「ほっこり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ