あいのり・桃、結婚記念日に夫から手紙のサプライズ「素敵」「ほっこり」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、結婚記念日に夫から手紙のサプライズ「素敵」「ほっこり」の声

6月21日(月) 11:58

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎え、夫からのサプライズに感激した日の出来事をつづった。

この日、桃は「今日は私たちの結婚記念日です」と報告し、「入籍から丸1年。幸せな家族になりました」とコメント。自身について「2回目の結婚に関しては、子供が出来たら入籍しようっていう、少し偏った考え方をしていました」と告白し、「1回目はそんなこと1ミリも考えもしなかったけど、離婚理由と、2回目が故」と説明。また、夫とは「婚約した12月から妊活を開始したけど、6月の入籍時点ではまだ出来る気配がなく」と当時を振り返った。

一方で、夫と出会い「子供がもし出来なくてもこの人となら一緒になりたいと思えた」といい、「その少し偏った考えを覆してくれたしょうくんに感謝です」と夫への思いを吐露。「そして、1年前はいなかったたろくんがここに存在していることが本当に奇跡です」と述べ、「今日は私たち家族にとってスペシャルな日なので、素敵な1日にしたいと思います」とつづった。

続けて「なんでもないタイミングで…急に手紙をくれました」と夫からサプライズで手紙をもらったことを報告。「えー?!えー!!!今なの?!笑 夜のもうちょっと雰囲気いいところで読みたい!!!!笑」と驚いた様子で述べ、保留にしたいことを明かすも夫がサプライズについてブログを更新したことをきっかけに「嬉しくて嬉しくて、結局読みました。笑」と手紙を読む自身の姿を公開した。

また「手紙の中身を一部抜粋します!!!!」と述べ、「結婚は人生の墓場なんてよく言ったものですが、今のところ、墓場的な要素が見つからない僕です。とは言え、そのうちどうせ、墓場に成り下がっていくので、どうせなら、タージマハルやピラミッドみたいな、どデカい、ど派手な、誰もが観光で訪れたくなる楽しくて賑やかな墓場を家族で築きたいものですね」と夫からのメッセージの一部も公開。

最後に「翔くんらしい言い回しで、素敵です。嬉しいです」と感激した様子で述べ、「まだまだたった1年。最高の墓場を築いていけますように…」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「素敵な旦那様ですね」「これからもお幸せに」「心がほっこりします」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結婚記念日にお手紙!結婚は墓場だ…?!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、クロ&嵐が1万円以内で選んでくれた出産祝いを公開「可愛い」「ピッタリ」の声
あいのり・桃、生後6週を迎えた息子の写真を公開「可愛いよーーーぅ」
あいのり・桃、尾てい骨の痛みの原因が発覚「姿勢気をつけなきゃ」
あいのり・桃、夫に過去の恋愛模様を知られ「きゃっ恥ずかしい笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ