あいのり・桃、生後6週を迎えた息子の写真を公開「可愛いよーーーぅ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、生後6週を迎えた息子の写真を公開「可愛いよーーーぅ」

6月16日(水) 12:58

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に自身のアメブロを更新。生後6週を迎えた息子の写真を公開した。

この日、桃は息子について「もう明日から7週目!!!」と報告し、「新生児の時は授乳したら3時間寝て、授乳したら3時間寝て、って感じで、寝てる時間がすごく長かったんだけど」「朝方からめちゃくちゃ元気です。笑」と息子の活動時間が延びてきたことを説明。「朝5時くらいからばきばきです!」と明かし、「お母ちゃんとしては、7時くらいまでは寝てて欲しいのになぁ。笑」と正直な気持ちをつづった。

続けて「せっかく元気だから、6週の写真撮りました」と、息子の週齢写真を公開。撮影に使っているベビーマットについて「質問が多かったこのラウンドマット」「海外輸入のやつだったから届くのめちゃくちゃ時間かかったけど、すごく触り心地よくて、ふかふかだけど沈まない感じで気持ち良いー!!」と絶賛した。

最後に「このお洋服、似合ってて可愛いよーーーぅ」と別カットの息子の写真も公開。「5色あるけど、今日着せてる色が1番タイプでした」とメロメロな様子でつづった。

これに対し読者からは「最高に可愛い」「ミント色似合いますねえ!」「これからどんどん表情豊かになっていくので成長が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「息子との朝時間、ふかふかラウンドマット&おしゃれ服!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、念願だった息子の月齢写真を披露「早く色々着させたい」
あいのり・桃、尾てい骨の痛みの原因が発覚「姿勢気をつけなきゃ」
あいのり・桃の夫、妻が息子に習わせたがっていること「素質ありかもしれません」
あいのり・桃の夫、妻と義両親の驚いた習慣を暴露「容赦なくアレンジします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ