あいのり・桃、念願だった息子の月齢写真を披露「早く色々着させたい」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、念願だった息子の月齢写真を披露「早く色々着させたい」

6月10日(木) 13:47

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に自身のアメブロを更新。息子の月齢写真を公開した。

この日、桃は「やっと月齢写真撮りましたーーー」と、撮影用のマットに収まった息子の写真を公開。「ずっと撮りたい撮りたい思ってたんだけど」と明かすも、通販で注文した撮影セットの到着が予定より遅かったといい、「届くのめちゃ時間かかって、ようやく届いたーーー」「届く時期ちゃんと見てない私の悪い癖」と反省をつづった。

続けて、撮影の準備をする夫の様子なども公開し「今の月齢でぴったりサイズの服を着させて毎回撮影できたらいいなぁ」とコメント。「友達からも可愛いお洋服たくさんもらって、早く色々着させたい」とワクワクした様子でつづった。

一方で、「月齢写真も撮りつつ、週齢写真も1週からちゃんと毎週撮りたかったなぁ…と悔やんでいます…」と後悔した様子で述べるも「今からでも遅くないか?!」「明日5週の写真撮ろうっと」とコメント。「毎週の成長が楽しみ」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とても可愛いです」「素敵な記念になりますね!」「私もこういうのやれば良かったな~」「楽しみが増えていいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「月齢写真と週齢写真!さて、毎週撮れるのか…?!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、心が折れそうになったお宮参り「産後の最強に運動不足な状態で」
あいのり・桃の夫、過去の『あいのり』を鑑賞し号泣する妻の姿に「友達思いの素敵な子」
あいのり・桃、息子を連れて初めての外出「ずっとスヤスヤでした」
あいのり・桃の夫、息子の1か月健診を終え安堵「大人の対応で、ぐっすり寝てました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ