あいのり・桃、息子を連れて初めての外出「ずっとスヤスヤでした」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、息子を連れて初めての外出「ずっとスヤスヤでした」

6月5日(土) 14:23

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が4日に自身のアメブロを更新。息子を連れて初めて外出したことを明かした。

この日、桃は「1ヶ月検診無事おわりましたー!!」(原文ママ)と報告し、車内で撮った夫と息子との3ショットを公開。「elgobabyを初めて使ってみたけど、始終ぐっすり寝てくれていて、雨からも風からもガードできてかなり良かったです」と抱っこ紐について説明した。

続けて、健診では「特に問題なかったので、これからは天気が穏やかな日にちょくちょく軽くお散歩行けたりしたらいいね」と述べるも、「もうすぐ梅雨入りなのか…?!」と推測した。また、1か月健診について「診察中はギャン泣きだったけれども、それ以外は待合室も移動もずっとスヤスヤでした」と明かした。

さらに、抱っこ紐の中で眠る息子と撮った2ショットを公開。「なに?このちゅぱちゅぱ?」と息子の様子を動画で公開し、「可愛すぎて辛い」とメロメロの様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「赤ちゃんの無垢な行動ほんま癒されますね」「夢の中でもおっぱい吸ってるんですかね」「可愛すぎて可愛いすぎて本当に尊い存在ですね」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「はじめての赤ちゃんとの外出、移動!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、助産師に"大変"と言われたこと「恐れていた乳腺炎一歩手前」
あいのり・桃の夫、息子の1か月健診を前にリハーサル「都内は大雨の予報・・・」
あいのり・桃、出産から約1か月が経過し現在の体重を公開「まだまだかかりそうな予感」
あいのり・桃、息子が新生児期の最終日を迎え心境を吐露「早い、早すぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News