あいのり・桃の夫、息子の1か月健診を前にリハーサル「都内は大雨の予報・・・」

6月4日(金) 16:00

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が4日に自身のアメブロを更新。息子の1か月健診を前にリハーサルをしたことを報告した。

この日、夫は「今日は朝から何やら、イソイソと外出の準備をしております」と身支度を整える桃の写真を公開し、「そうです!本日は桃とたろの 記念すべき(?)一ヶ月検診の日です」(原文ママ)と報告。「そんな訳で、久々の家族揃った外出ですが、楽しみな反面、withたろのシャバの世界に些かの不安もあります」と心配な胸中を明かした。

続けて「しかも今日の都内は大雨の予報・・・。さて、どうなる事でしょう・・・」と述べ、前夜に「抱っこ紐のリハーサル」をしたことを報告。抱っこひもを使って息子を抱える桃の写真を公開するも、「画像なので アットホームな楽しい家庭に見えますが、もしこれが動画であったなら、たろのギャン泣きが轟いていたところです」と練習中に息子が泣いてしまったことを明かした。

最後に「流行り(?)の ♯赤ちゃんおにぎり を、やってみました」と、息子の顔をおにぎりのように両手で包み込んだ写真を公開。息子について「脇目も振らずスヤスヤです」と補足し、「今度、寝てる桃にもやってみよう」と予告した。

これに対し読者からは「赤ちゃんおにぎり、可愛すぎます」「二人で行くなら桃ちゃんも心強いですね!」「雨だから気をつけて」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「一ヶ月検診は雨」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、妻への愛情表現について「脊髄反射でズバババと答える」
あいのり・桃の夫、息子の身体について心配なこと「病院案件でしょうか?」
倉持由香、第1子男児の出産を報告「夫と二人三脚で頑張ります」
ニッチェ・江上、息子の鼻水の症状が酷く病院へ「いつものようにギャン泣き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ