ニッチェ・江上、息子の鼻水の症状が酷く病院へ「いつものようにギャン泣き」

6月2日(水) 15:59

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が6月1日に自身のアメブロを更新。息子の鼻水の症状が酷く病院を訪れた日の出来事をつづった。

この日、江上は息子について「何日か前から鼻水ズルズルで、鼻水が喉に降りてくると咳き込んじゃって泣いちゃうんです」と鼻水の症状に悩まされていることを明かし、「その度に鼻水吸い機でガーッと吸うのですが、昨日はその回数が多くて、私もヒロさんもヘロヘロ」と夫婦で対応に追われていた様子。「朝5時くらいに何度目かの鼻水吸いをやると、ようやくスヤスヤ」と説明するも、「その30分後に起床時間 ほとんど寝てねぇーー!!」とほぼ睡眠が取れずに起床したことを明かした。

続けて「あらクマさん 久しぶりね」「今日は、目の下のクマさんをコンシーラーで隠しながらお仕事よ」と述べ、虚な表情を浮かべる自身の写真を公開。「とっちゃんが咳き込んで苦しそうにしているのは見てて辛いです。。今日仕事終わりに病院行こ」と仕事の後に病院を訪れることを予告した。

また、その後に更新したブログでは「お仕事終わって、夕ご飯の買い物をして、とっちゃんを迎えに行って、病院に行ってきました」と報告。「お薬をもらい、病院の鼻水吸い機(ガチのやつ)でズビビビビーッと吸ってもらったのですが、いつものようにギャン泣き」と診察中の息子の様子を明かし、「泣きに泣いた後、力尽きてそのままパタっと寝てしまいました 目からひとすじの涙」と一筋の涙を流す息子の姿を公開した。

最後に「よく頑張ったね」「本当えらいよ」と労いの言葉をかけ、「薬を飲んで今は寝ていますが、今夜はどうかな??少しでも鼻水が収まって、穏やかに寝れますように」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良く頑張ったね」「早く改善しますように」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あらクマさん。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「ひとすじの涙。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、心配になる生後8か月の息子の行動「可愛いけど。。」
ニッチェ・江上、保育園だよりのお知らせに「ネットで購入しなければ」
ニッチェ・江上、自宅で“マックパーティー”を開催「やっちまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ