ニッチェ・江上、保育園だよりのお知らせに「ネットで購入しなければ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、保育園だよりのお知らせに「ネットで購入しなければ」

5月25日(火) 16:27

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が25日に自身のアメブロを更新。息子の保育園だよりの内容についてつづった。

この日、江上は「昨日友達が、知る人ぞ知る浅草の老舗パン屋さん『ペリカン』で、食パンを買ってきてくれました~」と報告。「食べ応えがあってアッサリしているペリカンのパン 大好きなんですー」と絶賛した。

さらに「なんとそれを。。とっちゃんの離乳食にしちゃいました~」と、同パンを使って作った「枝豆ミルクパン粥」などの写真を公開。「こ、高級な離乳食だぜ」と感想を述べるも、「とっちゃんは、何食わぬ顔でパクパク食べてました」と息子の様子をつづった。

続けて「この前保育園だよりに、『洋服は徐々にセパレートにして下さい』と書いてあって、とりあえず今あるセパレートの服をとっちゃんは着て登園しました」と述べ、息子の写真を公開。「急いでセパレートタイプの服をネットで購入しなければ」とコメント。

また、保育園側からは「下着もなるべくセパレートにして欲しい」との要望があったといい、「何着必要かな ?8着?10着??」「ここ最近ずっととっちゃんの服を探してる気がする」と説明。最後に「本当は、3人で子供服売り場とか行って、ショッピングしたいな。。」と願望をつづるも、「もう少しの辛抱ですね」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「高級離乳食いいですね~」「とっちゃん、幸せ者だなぁ」「保育園用の洋服は西松屋がいいですよ~!」「赤ちゃんの洋服買うの楽しいですよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「高級な離乳食!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、自宅で"マックパーティー"を開催「やっちまいました」
ニッチェ・江上、LINEで指摘され恥ずかしかったこと「凄い興奮して見ていた」
山田花子、次男が保育園への登園を拒否した驚きの理由「毎日、楽しく通っていたのに」
浜田ブリトニー、息子が入園し家族で保育園へ「本当に良かったね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ