ニッチェ・江上、LINEで指摘され恥ずかしかったこと「凄い興奮して見ていた」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、LINEで指摘され恥ずかしかったこと「凄い興奮して見ていた」

5月21日(金) 13:41

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が20日に自身のアメブロを更新。LINEで指摘され恥ずかしかったことを明かした。

この日、江上は情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で紹介された水餃子を「仲良くして下さっている方が地元だということで、送って下さいました」と報告。届いた岡山県・日生町の手作り水餃子専門店『山東水餃大王』の水餃子を公開した。

続けて「ブランチのスタジオで、美味しそう過ぎてみんな凄い興奮して見ていたのですが、それがその方に伝わったらしく。笑」と明かし、「『ワイプから、みんなヨダレ垂らしてるのがみえたよ 』と、LINEが」とLINEで指摘されたことを説明。「いやはや、お恥ずかしい」とつづった。

また、夕食に届いた水餃子を茹でたことを明かし、食卓の様子を公開。「ずーっと食べたかったので、ついつい沢山に。。2人前としては茹で過ぎか」とお茶目に述べつつも、「この水餃子、小ぶりだし、めちゃくちゃジューシーで超絶美味しかったので、あっという間に食べ終わったけどね」とコメント。味についても「皮がプリプリモチモチで、小籠包かよっ!と、ツッコミたくなるくらい中から美味なお汁が飛び出してきます。。一緒についてきたタレも、お酢が強めの私好みで最高でした」と絶賛した。

最後に「まだ冷凍で残っているので、スープに入れたり、お鍋に入れたり、インスタントラーメンの上にのせたり、色々しよー」と楽しみにしている様子で述べ、「本当にありがとうございました 必ずリピしまーす」と感謝をつづった。

【関連記事】
「茹で過ぎか!?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上『プレバト!!』で水彩画に挑戦した結果「才能凄い」「お見事」の声
ニッチェ・江上、夫とそっくりな息子の初散髪後の姿に「間違えないように気を付けよ」
ニッチェ・江上、保育園で先生に言われ驚いたこと「それは知らなかった」
ニッチェ・江上、息子の生後8か月記念で家族写真「仲良し親子」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ