ニッチェ・江上『プレバト!!』で水彩画に挑戦した結果「才能凄い」「お見事」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上『プレバト!!』で水彩画に挑戦した結果「才能凄い」「お見事」の声

5月14日(金) 13:07

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『プレバト!!』(MBS・TBS系)で水彩画に挑戦した結果を明かした。

江上は、同日に放送された同番組で水彩画に挑戦。この日は、結果について「初挑戦で、なんと特待生にしていただいちゃいましたー」と報告し、「絵は好きだけど、水彩画って学生の時以来だったのでめっちゃ緊張した」と感想をつづった。

続けて「頑張って描いたので、ブログにも水彩画の写真をアップさせて下さい。笑」と述べ、自身が描いた水彩画の作品を公開。「せっかく特待生になることが出来たので、これから水彩画を独学で勉強してみようかな~なんて思っています」と明かし、「伸びしろはあるはずさ!!」と期待をつづった。

また「はじまるギリギリ前にお家に帰ってきて、ヒロさんととっちゃんと一緒に査定の瞬間を見ました」と夫と息子とともに番組を鑑賞したことを報告。「とっちゃんも、手を叩いて応援してくれていましたよー」「いやー、良かった」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても素敵な絵」「絵の才能凄い」「お見事」「これからも、描いて欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プレバトで描いた水彩画!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫とそっくりな息子の初散髪後の姿に「間違えないように気を付けよ」
ニッチェ・江上、保育園で先生に言われ驚いたこと「それは知らなかった」
ニッチェ・江上、息子の生後8か月記念で家族写真「仲良し親子」「素敵」の声
ニッチェ・江上、夫婦合作で作った夕食を公開「仲良し」「素晴らしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News