ニッチェ・江上、息子の生後8か月記念で家族写真「仲良し親子」「素敵」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子の生後8か月記念で家族写真「仲良し親子」「素敵」の声

5月7日(金) 14:05

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日に自身のアメブロを更新。息子が生後8か月を迎え、記念の家族写真を公開した。

この日、江上は「安く手に入った質のいいキクラゲだったので、嬉しくて大量に使いました」と切り出し、食卓の写真を公開。「キムチプルコギサラダ キクラゲとトマトの卵炒め キクラゲとほうれん草のナムル 鯖と生姜のポテトサラダ」と夕飯のメニューを羅列した。

続けて「最近は外で飲まないので、少しお高いビールを晩酌で飲みます」「『水曜日のネコ』大好き」と述べ、クラフトビール『水曜日のネコ』の写真を公開した。

また「とっちゃんの初節句&8ヶ月記念の写真はこちらです」と述べ、家族写真を公開。「記念日の写真は今回も、友達のカメラマンゆっくんにお願いしました」と説明し、「とっちゃん大きくなったな」としみじみコメント。月齢写真を公開し「まだまだ未熟な父と母ですが、とっちゃんの為に一生懸命頑張ります!!」と意気込んだ。

最後に「これからも健やかに、毎日楽しく暮らして行こうね~」「愛してるよーー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごく素敵な写真ですね!」「記念すべき初節句ですね」「これからも仲良し親子でいて下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これからも健やかに!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫婦合作で作った夕食を公開「仲良し」「素晴らしい」の声
ニッチェ・江上、親孝行な息子の行動に「優しい」「可愛い」の声
ニッチェ・江上、幼少期の自分と息子の写真を比較「可愛い」「眉毛が似てる」の声
ニッチェ・江上、息子が発熱し予防接種を断念「久しぶりの熱にビックリ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ