ニッチェ・江上、夫婦合作で作った夕食を公開「仲良し」「素晴らしい」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫婦合作で作った夕食を公開「仲良し」「素晴らしい」の声

5月3日(月) 15:35

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が2日に自身のアメブロを更新。夫婦合作で作った夕食を公開した。

この日、江上は「お昼ご飯は私が作ったので、夕ご飯はヒロさん担当でした」と報告。「出来たごはんは。。こちら」と述べ、食卓の写真を公開した。

続けて「鶏肉のハーブソテー カプレーゼ イワシのパン粉焼き」とメニューを羅列し、「今夜は私がメニューを決めて、作り方をザッと伝えて、調理担当はヒロさんという感じの夫婦合作夕ご飯です (作る人の方が大変だけどね)」と説明。イワシのパン粉焼きのアップ写真も公開し、「イワシが安かったので、買ってきてパン粉焼きを提案したのですが、パン粉に混ぜたニンニクが良い味だしてた~」と感想をつづった。

さらに「鶏肉は、先日ロケでいただいたこちらを使いました」と述べ、にんべん『鶏肉のハーブソテー』の写真を公開。「ロケではハーブソテーではなく他の種類のものを使ったのですが、めちゃくちゃ簡単にめちゃくちゃ美味しいおかずが作れたので、感動した素なんです!!」と絶賛。「ヒロさんも『自分が作ったんじゃないみたいだ。。』と、喜んでました。笑」と述べ、「これ使うと失敗なし おすすめです」とコメントした。

最後に「夕ご飯後。。男同士、でかクッションの上でイチャイチャしてました」と説明し、戯れる夫と息子の姿を公開。「お風呂上がって麦茶飲んだら、速攻でねんねしてくれました」「明日も沢山遊ぼう~」と述べ、「それでは今日も。。皆様お疲れ様でした~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どれもすごく美味しそう」「家族 仲良しで 素敵です」「チームワークが、素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「失敗なし!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、親孝行な息子の行動に「優しい」「可愛い」の声
ニッチェ・近藤、ニトリの商品で悩みが解消「考えた人、最高ですねー!」
ニッチェ・江上、幼少期の自分と息子の写真を比較「可愛い」「眉毛が似てる」の声
ニッチェ・近藤、水分の摂り方で指摘されたことに「皆さん知ってました?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ