ニッチェ・近藤、ニトリの商品で悩みが解消「考えた人、最高ですねー!」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、ニトリの商品で悩みが解消「考えた人、最高ですねー!」

4月27日(火) 15:30

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが26日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』の商品で悩みが解消したことを明かした。

この日、近藤は「以前、ニトリさんでこれ買いました!気になってたやつ!!」と『ニトリ』で気になっていた商品を購入したことを報告し、商品の写真を公開した。

続けて「洗面台のガラスに貼り付ける!!コップと歯ブラシ立て!!」と説明し、「めちゃいいー!!!」と絶賛。今までは「全面の直おきのコップは 使い終わった後に洗面台が濡れるから なるべく手コップでやっていた」と明かし、「これが来てからはその悩みも解消されましたー!!」と報告した。

また「考えた人、最高ですねー!!」と述べ、「コップでうがいできる大人になりました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「これいいよね~」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、水分の摂り方で指摘されたことに「皆さん知ってました?」
ニッチェ・近藤、ダイエット初日の体重を公開「大いなる一歩を踏み出した」
ニッチェ・近藤、自身の手料理を絶賛「完璧」「料理上手」の声
ニッチェ・近藤、着る服がないと嘆く相方・江上と買い物へ「ちゃっかり私も買いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ