ニッチェ・近藤、着る服がないと嘆く相方・江上と買い物へ「ちゃっかり私も買いました」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、着る服がないと嘆く相方・江上と買い物へ「ちゃっかり私も買いました」

3月30日(火) 14:18

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが29日に自身のアメブロを更新。相方・江上敬子と買い物に出かけたことを報告した。

この日、近藤は「ロケ終わりに江上さんが『着る服がないー』『最近3着くらいを着回してるの知ってる?』と嘆いておりまして」と報告。江上は現在第1子の子育て真っ最中であり「自分のお買い物する時間とか気にかける余力が残ってないのでしょう」と推察した。

また、仕事の現場が渋谷だったことから「丁度いい!!『買い物行こう!』と一緒に繰り出しました!」と報告。「ちゃっかり私も買いました」と購入したオーバーオールを身につけた写真を公開し「かわい~!!」と絶賛した。

最後に、購入したアイテムについて「niko and... サイズ4です!」と説明し、「niko and... さんはニッチェの衣装でも度々お借りしてるところで、ウエストがまぁ入るのなんのって!!助かりますわー!」とコメント。「さてこのオーバーオールちゃん。どーやって着ようかなー!」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「かわいいオーバーオールですね」「凄~く似合ってます」「春にぴったりの色もステキです!」「参考にさせてもらいま~す」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お洋服買いましたー!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、新幹線で2つも食べてしまった物を告白「好きなんだよなぁ」
ニッチェ・江上、離乳食に初挑戦した息子の反応「あげる方も楽しいな」
2700ツネの妻、夫とお揃いの靴を購入「仲良いほうだとは思う…」
渡辺美奈代、クローゼットの一部を公開「すご~い」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ