2700ツネの妻、夫とお揃いの靴を購入「仲良いほうだとは思う…」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、夫とお揃いの靴を購入「仲良いほうだとは思う…」

3月29日(月) 16:02

お笑いコンビ・2700のツネの妻が28日に自身のアメブロを更新。ツネとお揃いの靴を購入したことを報告した。

この日、妻はツネとの関係性について「喧嘩するし、文句もいっぱいあるけど なんだかんだ…仲良いほうだとは思う」と説明。「久しぶりに夫婦で靴お揃いとか 買ってみました」とお揃いの靴を履いて並んだ足元を公開するも、「なんか…ざわざわする」とコメントした。

これに対し読者からは「服はちょっと恥ずかしいけど靴なら抵抗ないですね!」「こちらまで嬉しくなる写真でホッコリしました」「理想の夫婦ですよ」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「喧嘩するけど」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、年少最後の日を迎えた三男の弁当「朝から喜んでくれました」
2700ツネの妻、1か月の食費の内訳を公開「優秀」「参考になる」の声
だいたひかる、結婚してからよく購入するセブンの商品「夫が良い顔をするので」
岩隈久志の妻、夫が大量買いした商品に子ども達が大爆笑「2kgも購入したようです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ