だいたひかる、結婚してからよく購入するセブンの商品「夫が良い顔をするので」

3月28日(日) 17:13

お笑いタレントのだいたひかるが28日に自身のアメブロを更新。結婚してからよく購入するようになったというコンビニエンスストア『セブン‐イレブン』の商品を紹介した。

この日、だいたは「夫の大好きな、セブンイレブンのあんまんを買いに行きました」と明かし、自身については「肉まん好きなので、あんまんを食べたことが無いのですが」と告白。

また、あんまんを購入する理由について「セブンイレブンのあんまん食べると、夫が良い顔をするので」と夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが喜ぶことを説明。「結婚してから、よく買っている品です!」と明かし、あんまんやサラダなど『セブン‐イレブン』の商品が並ぶ写真を公開した。

【関連記事】
「結婚してからよく買うセブンイレブンの品」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、ATMでゾッとしたハプニング「有効期限なんてあるの!?」
だいたひかるの夫、買って良かった『無印良品』の冷蔵庫「とても重宝しています」
ココリコ・遠藤の妻、セブンの安くて本格的なスイーツを紹介「全部1人でペロリ」
堀ちえみ、リピ買いしているセブン品「さつまいもダイスのサクサク食感がいいね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ