だいたひかるの夫、買って良かった『無印良品』の冷蔵庫「とても重宝しています」

3月27日(土) 17:27

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが27日に自身のアメブロを更新。ここ数年で買って1番良かったという生活雑貨『無印良品』の冷蔵庫を紹介した。

この日、小泉さんは「この無印の冷蔵庫、引っ越してからの付き合いですがここ数年で買ったもので一番気に入っています」と説明し、冷蔵庫の写真を公開。『無印良品』の冷蔵庫を選んだ決め手について「オールステンレスの見た目に惚れ込んだ」と明かすも「容量も機能的にも私たち夫婦には 十分でとても重宝しています」と満足そうにつづった。

最後に「次買い替える時も、またこれにしようね!と決めています」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「冷蔵庫、綺麗ですね キッチンに置くだけでアートになります」「無印の冷蔵庫!?初めて見ました!!」「オールステンレスの素敵な冷蔵庫ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ここ数年で買って一番良かったもの」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫『くら寿司』の侮れないメニューを紹介「個人的に好き」
だいたひかるの夫、少し心配な妻の足「庇うように歩くので」
だいたひかる、ATMでゾッとしたハプニング「有効期限なんてあるの!?」
だいたひかる、今より5kg痩せていた頃の写真を披露「めちゃ可愛い」「アイドルみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ