だいたひかるの夫『くら寿司』の侮れないメニューを紹介「個人的に好き」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫『くら寿司』の侮れないメニューを紹介「個人的に好き」

3月19日(金) 16:02

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが18日に自身のアメブロを更新。回転寿司チェーン『くら寿司』の侮れないメニューを紹介した。

この日、小泉さんは「病院から出てきた妻と合流して以前行けなかった回転寿司で昼食をいただきました」と、だいたとともに『くら寿司』に足を運んだことを報告。

続けて「お昼前だったので空いていてすんなり入れたのも良かったです」と述べ、「夫婦で好きな帆立に…ウニものりがぱりっとしていて、美味しかったです」と絶賛。「個人的に好きなのはラーメンで回転寿司だからといって侮れません」とサイドメニューのラーメンも堪能したことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「回転寿司の侮れないメニュー」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、少し心配な妻の足「庇うように歩くので」
だいたひかるの夫、妻に贈ったシャネルの商品「隠しきれなかった」
だいたひかるの夫、マンションが提供するサービスに驚愕「次回は頼んでみようかな」
だいたひかるの夫、不妊治療で難しい決断をした妻への思い「最高の母親」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ