だいたひかるの夫、マンションが提供するサービスに驚愕「次回は頼んでみようかな」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、マンションが提供するサービスに驚愕「次回は頼んでみようかな」

2月19日(金) 17:03

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが17日に自身のアメブロを更新。マンションが提供するサービスに驚愕したことを明かした

だいたは、昨年8月22日のブログで「今住んでいるマンションから、家賃を1万円値上げするとの、書類が届きました」と報告。更新の度に家賃が値上がりしていることに納得のいっていない様子で「近所の不動産屋さんを片っ端から、条件を言わせていただき探して頂いています!」と不動産巡りをしていることを説明。9月10日のブログでは、新居への引っ越しに向けて整理していることを明かしていた。

小泉さんは、昨年9月27日に「有難いマンションのサービス」というタイトルでブログを更新。「マンションから脚立を借りて」と明かし、「カーテンを設置したり、高い場所に荷物を運んだり、ライトにランプをはめたり、結局丸一日借りて 今返却したところです」と説明。「貸し出しをしていなかったら、困ってたところでした。助かりました」と安堵した様子をつづっていた。

この日は「マンション内でちょっと驚いたサービスが!」と述べ、「生地見本が置いてあってオーダーカーテンの申し込み受付中とのこと」とマンション内でオーダーカーテンの注文を受け付けていたことを説明。

続けて「ここに越してきてから今まで経験したことがないようなサービスに驚かされっぱなしです」と驚いた様子で述べ、「次回は頼んでみようかな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「驚いたマンションのサービス」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「有難いマンションのサービス」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかる、一目惚れして即決した新居「素敵」「楽しみですね」の声
だいたひかるの夫、不妊治療で難しい決断をした妻への思い「最高の母親」
だいたひかるの夫、不妊治療を始めた際に購入した子ども用の靴「妻と大事に家に持ち帰った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ