だいたひかるの夫、妻に贈ったシャネルの商品「隠しきれなかった」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、妻に贈ったシャネルの商品「隠しきれなかった」

3月16日(火) 12:59

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが14日に自身のアメブロを更新。だいたへのホワイトデーに高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の商品を贈ったことを明かした。

この日、小泉さんは「植物の後ろにこっそり 隠しておいた ホワイトデーのプレゼント」と切り出し、「天気が良く掃除し始めた妻に見つかってしまいました」と、だいたにプレゼントが見つかってしまったことを報告。「春らしいものを選びました。喜んでくれるかな…」とコメントし、笑顔でプレゼントを手にするだいたの姿を公開した。

また、だいたも同日にブログで「夫から、ホワイトデーにプレゼントを貰いました」と切り出し、『シャネル』のプレゼントを公開。続けて、プレゼントはファンデーションとマニキュアだったことを報告し「女をサボらないアイテム 細々と頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ひかるさん嬉しそうな笑顔ですね」「素敵です」「夫の鏡」「愛されてますね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「隠しきれなかったホワイトデー」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「ホワイトデーのプレゼント」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、不妊治療中に夫と喧嘩したことを告白「納得できずにいた」
だいたひかる、夫に浮気を問い詰めた結果「夫は正直なので」
だいたひかる、夫から貰った『ZARA』のアイテム「こういうの好きだからねぇ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ